【11月28日(月)】ゴルフ休日からの愛ちゃんと銀座デート! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月28日(月)

 

今日の気分は?

ゴルフ休日最高!


 


愛車のアウディRSQ3くんで向かうは水戸のサザンヤードカントリークラブ。


今日はタイから帰ってきた北ちゃんレッスンを、愛ちゃんとセンターピース受講生のともこさん夫妻と受ける日。


途中、おなじみの守谷サービスエリアからゲリラライブ配信したりして




あっという間に水戸サザンヤードカントリークラブに到着!


晴れ間も除いて絶好のゴルフ日和


いつも通りパター練習から始めて


アイアン、ドライバーの練習場へ


愛ちゃんのギャル風ポーズも様になっている


午前中のレッスンを終えて、ランチタイム。ざるそばとミニ天丼セット、マジで美味しい。


愛ちゃんと北ちゃんは日替わり定食


天丼の天ぷらが揚げたてなのが素晴らしい


午後からはラウンドレッスン


愛ちゃんも調子が良さそう



北ちゃんは自分もプレーしながらこうやって全員のほとんどすべてのショットを動画に撮ってくれて、終わったらまとめて送ってくれるのだ。




まさに気遣いの神。
以下、北ちゃんがまとめてくれたこの日の僕のハイライトシーン。


ゴルフ終わりで今日はみんなでのご飯には行かずに愛ちゃんと銀座でショッピング&ディナー。

離婚してお互い独身になってからはじめてのデートだった。


MM6、マルジェラ、と周り、行き着いたのはDSQUARED2というジーンンズに強いイタリアのハイブランド。


愛ちゃんはこの白のパーカー&青のジーンズを買って


僕は黒のニットに、このオレンジの差し色が気に入ったジーンズを購入した。オレンジは最終的には剥がれ落ちていくらしい。


そして店員さんのススメで買ったピンクのニット。めっちゃ手触りが良かった。


そして何より新しい愛ちゃんのイメージにもピッタリだなと思った。


愛ちゃん自身も気に入ったみたいで何より。他にも緑のニットと、黒のパーカーを買ってこの日は終了。愛ちゃんは冬服が増えたと喜んでくれていた。


ご飯を食べようということで飛び込んだ銀座シックスのフードコート的な「Eatalian」


このサラダが絶品で


愛ちゃんも上機嫌


そして感動する美味しさだったこちらのピザ。トリュフの香りと真ん中にあるとろけるチーズがめちゃめちゃ美味しかった。


とろけるチーズ開封の儀


家に戻って翌日の金沢出張準備して終了!


 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと銀座デート!

愛ちゃんありがとう!

離婚してからもよろしくね!