【11月27日(日)】W杯日本ーコスタリカ戦をセンターピース受講生のみんなと観戦懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月27日(日)

 

今日の気分は?

センターピース58期初級2回目からのホテルでみんなでサッカーW杯観戦懇親会!

 

この日も朝早起きして、ヨガライブをして、セカウラライブをして、メインチャンネルのプレミア配信を見て、朝のルーティン終了。

 

そこから愛ちゃん・レオくんが向かいのマンションに引っ越したため、

 

自分の出張で使った下着を洗濯機にかけて、干して、ということをやってみることに。

 

考えてみたら、愛ちゃんと一緒に暮らし始めた2021年3月以降、僕は一度も洗濯機を回していないし、干してもいない。

 

それだけ完璧に家事をこなしてくれた愛ちゃんに改めて感謝が湧いた体験だった。

 

たくさんあった洗濯物を

 

ものの数分でバッチリ干した!小さなレオくんの洋服を干しながら、五人の子どもたちと鹿児島で暮らしていた日々を思い出していた。

 

 

洗濯物を干していたらあっという間に時間が過ぎてしまったけど、センターピース58期のみんなに正直に

 

 

「独身になって、久しぶりに洗濯物を干していたらぎりぎりになりそうです」

 

 

と伝えたらみんな好意的なリアクションをしてくれた。

 

そして到着してハグ祭りスタート

 

1ヶ月ぶりの再会

 

からの近況シェアしたり

 

安心感ワークの復習をしたり

 

 

和やかな時間があっという間に過ぎてお昼休みを経て、午後のワークへ。

 

午後からはカメラマンのまりちゃんが来てくれて講座の様子を撮影してくれた。

 

(以下、楽しそうに講座を受ける受講生の写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も前々日の撮影で初めて来た新しいロエベのシャツに身を包み楽しく講義をして

 

 

 

 

 

 

 

最後の講義をして

 

みんなにも笑顔が溢れて

 

講義終了!

 

全員でお互いをねぎらい合ってからの

 

ハグ祭り!

 

今日は「私たちは仲間だよ」と伝え合ってからのハグ

 

僕もみんなに混じってハグ祭り

 

センターピース終了して向かったのは、向かいにあるホテルの一室 * 2部屋。

 

そう今日はワールドカップ日本ーコスタリカ戦の日だ。

 

荷物を置いて準備万全



観戦は楽しかったけど、結果は...。


ということで3戦目のスペイン戦に期待!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース58期のみんなとワールドカップ観戦!

みんなありがとう!

結果は残念だったけど思い出に残ったね!