【11月22日(火)】やっぱりシータヒーリングは凄かった | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月22日(火)

 

今日の気分は?

ヨガとシータとセンターピース


前日夜に、boho beautiful yogaのYouTubeを見ながらyogaをした後就寝したら、寝覚めがスッキリ!

 

本当におすすめのヨガチャンネルだ。

 

僕がやった夜ヨガ動画はこちら↓

 

 

寝起きもヨガしたい!ってなってヨガライブ配信前にもboho beautiful yogaをした。

 

 

朝から股関節をゆるめてスッキリ!エネルギー高い状態でヨガライブ配信をしたら、これまた普段よりも深くアーサナをとれたような気がする。

 

 

そしてそこからセカウラライブを20分。「フルロナ」なるものにかかったとされる17歳の高校生はワ●チンを4回打ったのだそう。

 

 

 

ライブ終わりで、AM8:00-9:00は、久しぶりにシータヒーリングの個人セッション。

 


偶然なのだけど、前日公式LINEから連絡をくれたシータヒーリングのプラクティショナーの女性がいて、


 

その女性曰く、教わっていた先生が亡くなってしまったのだとか。

 


それで自分の心の傷を癒したくてかめちゃんを見つけたと。

 


福岡在住というので、なんとなくだけど、これは縁がありそうな感じだなと思ったので

 


「偶然福岡にいるけど個人セッション受けに来ますか?」

 


と聞いたら即レスで「行きます!」と。

 


1時間で55,000円の値段も全く気にすることなく払う感じのそのクライアント女性。

 


結論、1時間弱で大解放が起きていたようだった。

 


手の震えがしばらく止まらないような、壮絶な過去生を持っていたよう。

 


僕は終始とても穏やかな気持ちでセッションすることができた。

 


たくさんシータを教えているうちに、自分のスキルも高まっていったのかもしれない。

 


それ以外にもたくさんの思い込みを書き換えて、過去生を癒してあっという間の1時間のセッションが終了。

 


すっかり明るい表情に変わったクライアントさんを見送って、幸せ気持ちになった。



2泊3日お世話になったザブラッサム博多プレミアさんをチェックアウトして


1階には「パンとエスプレッソと」という行列のできるお店も入ってた


博多駅の雑踏を抜けて


干し柿を食べるレオくんの写メが送られてきたり


純粋無垢な笑顔も送られてきたり


ダンボールでもなんでも楽しめるレオくん


そんな中センターピース博多46期中級第3講スタート!


愛ちゃんは霧島で犬飼の滝に行ったとのこと。歯を抜いて輪郭変わったようにも見える


あっという間に午後の講義に


白熱したお金と仕事のレッスン終了!からのハグ祭り


博多のみんな仲良し


懇親会は近所の鰻屋さん


空いていて広々とした店内


うなぎのコーススタート


みんなでワイワイ喋って

 


さりげなく感動したカワハギのお造り


テーブルをくっつけてつながり感!


締めの鰻丼が美味しかった。2切れなのもちょうど良かった。


みんな楽しそうで何より!



新たにオリエンタルホテルにチェックインしてライブ配信とヨガの準備してヨガして就寝。


長い出張もあと少し!

 

今日のまんぞくした瞬間

かわいいレオくん!

レオくん生まれてきてくれてありがとう!

パパは仕事頑張ってるよ!