【11月23日(水)】W杯日本ードイツ 奇跡の逆転劇に感動! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月23(水)

 

今日の気分は?

4年に一度のワールドカップが楽しみ!



この日は博多最終日。

早起きしてヨガライブを今日も広角映像&高性能ピンマイクで行った。

 

 

セカウラライブでは、僕の肌がピカピカになった理由を美容系YouTuber風に実演紹介して

 

 

メインチャンネルでは、ブロック解放祭りの様子を配信した。

 

 

 

 

 そしてAM11:00-18:00でコーチング講座の中級コーススタート

 

 最近は板書写メされるときに僕も映るようにしてます 笑

 

 芸術的だと自分で思った板書

 

 さらに現実の創られ方を抗議して

 

 ランチはUberでポーたま。ねぎ豚肉はびっくりするくらいネギが多くて硬くて笑ってしまった。でも美味しかった。

 

僕の遅めの誕生日祝いサプライズもしてもらって

 

 ウクレレを練習してきてくれたのりちゃんとせんちゃん

 

 こういうの嬉しいなぁ

 

 2番は替え歌だそう

 

 愛を広げよう!

 

 そして午後もコーチング演習は続き

 

 マズローの五段階欲求解説

 

 アイコンタクトの本質を解説&実践

 

 あっという間に講義とワークを終えて



ハグ祭りを終えてコーチング練習の相手を決めて


博多駅ビルのくうてんへ


ぶどうの樹さん。接客も素晴らしかったし味も美味しかった


ワインのボトル飲み放題が最初からついてるのが嬉しい


みんなで記念撮影


ウクレレを弾いてくれたり、サプライズケーキを用意してくれたのりちゃん


オシャレなケーキ


あとでみんなから送られてきた写真。仲良し!


来月も行くことにしたぶどうの樹さん


新幹線で博多から鹿児島中央へ移動


鹿児島中央駅到着!


そしてホテルにチェックインするなり、サッカーW杯日本ードイツ観戦。


感動


詳しくは翌朝のライブで熱く熱く語った


 

今日のまんぞくした瞬間

日本サッカーの歴史が動いた記念すべき1日!

サッカー最高!