【11月24日(木)】センターピース鹿児島54期初級卒業! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月24日(木)

 

今日の気分は?

センターピース鹿児島54期初級卒業おめでとう㊗️


前日のワールドカップドイツ戦勝利の興奮も冷めやらぬ中ライブ配信をして



起き抜けにホテルから見えた美しい桜島。


ライブを終えたあとは、受講生のカッシーの美容室へ。ケーキもコーヒーもめっちゃ美味しい。


カット&カラー完了!カッシーは天才だと思う。


美容室からセミナー会場までの慣れた道のりを散歩して


鹿児島中央駅を横目に見ながら


会場到着してハグ祭り!


この素敵会場にももう慣れたもの


受講生のプロフィール写真撮りに来てた淡路島のプロカメラマン翔ちゃんにセミナー風景を撮影してもらって


ホームタウンの鹿児島でのセミナーは僕もリラックスモード



ワークの指示を出して


すっかりいじられキャラが定着したオカケン


ハートが開いたのかこの日はよく泣いていたさおりちゃん


落語家のしんちゃんも東京から通い続けてくれた


きょうちゃんも博多から通い続けてくれた


再受講のさとちゃんは新潟から通い続けてくれた


地元のかずっちは受講期間中に東京白金高輪と鹿児島の2拠点生活をスタートした


再受講のちかちゃんも楽しそう


光が差し込んで美しいセミナールーム


僕の講義も交えながら


楽しいワークの時間


メンタルブロックの解放の方法を教えたりして


つながりブロックを解放するワークを体験したりもして


僕自身も楽しかったこのワーク


どんなワークをするんだろう?


やってみたら楽しいワークで


仲間への愛情が大きくなり


泣いて解放される人もいた


「いいよー!」の瞬間


ワークだとわかっていても癒される


仲間でいられるということの安心感


僕も2011年にこのワークをして人生が大きく変わった


そこからはお昼休憩に入り、休憩中は受講生の何名かが翔ちゃんに撮影を頼んでいたようだった


成功した若き起業家みたいな雰囲気の多聞


やえちゃんは耳が聞こえないのだけど最後まで筆談でワークもやりきっていた。本当に素晴らしいと思う。


講座受講中に阿蘇への移住を決めたオカケン


再受講のちかちゃんもますます明るくなったと思う


博多の成功者社長のかよちゃん


受講中に思い切って長年勤めた会社を辞めたはったん


ハートチャクラ全開のさおりちゃん


みんなで初級卒業の集合写真撮って


近くのタツオで懇親会!


僕はその後、翌日の新ホームページ用の撮影メンバーを空港までお迎え&ホテルまで送り、


霧島の自宅に戻ったのは23:30過ぎだった。


この日もやりきった!

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな鹿児島54期のみんなと

みんな6ヶ月間ありがとう

!また中級で会おうね