【11月17日(木)】完全オフDayで西岡しんちゃんと愛ちゃんと水戸ゴルフ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月17日(木)

 

今日の気分は?

完全プライベートで最高の休日!


これを書いている土曜日から遡ぼること2日前。


この日は完全オフで愛ちゃんと僕のファッションスタイリストをしてくれている西岡慎也さんとのゴルフ。



快晴の中、車を出して


愛ちゃんはストッキングがないらしく女子高生みたいな雰囲気になってた


アウディRS Q3くんとともにドライブしてあっという間に守谷SA到着。


スタバでコーヒーを愛ちゃんが買ってきてくれて


運転途中の僕を撮ってくれて



サザンヤードカントリークラブ到着!隣に停まってるオシャレメルセデスGクラスはしんちゃんの車。


この日から新たに買ったゴルフバッグとヴィトンバッグ


さりげなくこうやってネームを用意してくれてるのが嬉しい


愛ちゃんの緊張の1打目


しんちゃんもリラックスモード。ジョーダンパーカーは普段着のものを使ってるんだそうで、さすがプロだからオシャレ。


愛ちゃんのティーショット


愛ちゃんのフェアウェイウッド


こちらは愛ちゃんが撮ってくれた僕のドライバー。この日は前半9ホールドライバーはすべてナイスショットだった。


愛ちゃんもこの日はなかなかの調子


僕は前半54でまずまず。


サザンヤードはご飯が美味しくて素晴らしい。


愛ちゃんも嬉しそう


後半スタート!


あっという間に楽しい後半も終えて。僕は最後の2ホールミラクルが続いた。


お風呂に入って上がると愛ちゃんがいてシェディングをくらったのか太ももの内側がミミズ腫れになっていた。


そこから愛ちゃんはライブ配信を車中からして守谷サービスエリアでまた終了。


神回と評判の説教ライブになったようだ。




お好み焼きをそこから食べたりして


ここまでは楽しくしゃべっていたのだけど、ふとした会話から愛ちゃんは過去と繋がったらしくしばらく車中に戻って泣いていたようだった。


そして代官山に戻ってからはpaypalの売上がズレてた問題の分析と解決に取り組んだ。


結果原因がわかって本当によかったし、サラリーマン時代のトラブル解決の体験を思い出してちょっとエキサイティングですらあった。


物事には必ず原因がある。


そしてそれは必ず解決できるのだ。

 

今日のまんぞくした瞬間

親友しんちゃんと愛ちゃんとの幸せな瞬間!

しんちゃん、愛ちゃん、ありがとう!

2人と出会って僕は人生が変わりました!