鹿児島にいると元気になる! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月27日(木)

今日の気分は?

みんな仲良しセンターピース鹿児島54期


この日はゆっくり休んで起きてヨガライブをしたのが8時。体は動かさずにマントラとヨガ哲学小話だけしたら好評だった。

 

 

そのあとセカウラライブ。

とうとうワクチンは6か月〜4歳の乳幼児まで対象になったようだ。

 

 

9時からのメインチャンネルプレミア配信はブロック解放祭り。支配的な夫に苦しむ相談者さんが解放される流れは本当に美しかった。

 

 

 

慌ただしく城山ホテルの温泉に入って、荷物をまとめてチェックアウト。

このトンネルをくぐった先に駐車場がある。

 

行きつけのガソリンスタンドに洗車で車を預けて、セミナー会場へ。昔住んでいたナガヤタワーというマンションを通り過ぎ

 

共研公園もあいかわらず広々として気持ちがいい

 

鹿児島センターピースのみんなとの再会&ハグ祭り

 

遅れてきたまゆちゃんをハグ行列

 

お互いの望みを伝え、祝福し合うワーク。多聞とまゆちゃん

 

新潟から(!)鹿児島まで毎月通っているさとくんとちかちゃん

 

同じく東京から通ってくれているしんちゃんこと桂しんえもんさんと東京・鹿児島の二拠点生活しているYouTuberのかずっち。

 

かずっちは1万円のオンラインサロンに150人の申し込みがあったのだとか。素晴らしき講師でありインフルエンサーだ。

 

けいちゃんとみぃちゃん

 

やえちゃんとゆうちゃん

 

きょうちゃんとかよちゃん

 

はったんとカッシー

 

素晴らしきセミナールーム

 

午前のワークがあっという間に終了して

 

ランチはチャーハン!

 

とラーメンを受講生のみんなからわけてもらった。美味しかったけどお腹いっぱいになり過ぎた

 

スタンドに立ち寄ってピカピカになったベンツGLSくんと再会

 

美しいフォルムとピカピカのボディ

 

ああ、美しい

 

 

午後はこの日誕生日のゆうちゃんのサプライズパーティから

 

仲間内で企画してたみたい

 

大きなケーキを用意してくれて

 

なぜかおかけんとゆうちゃんのケーキ入刀 笑



みんなでケーキを分け合って


美味しかったケーキタイムを終えて


緊急じゃないけど重要なことをやろうねっていう7つの習慣話をしたりして


講座はあっという間に終了


遠くから通っているお互いをねぎらいあって


みんなで記念撮影!


このあとは写真撮れなかったけど、美味しいしゃぶしゃぶ屋さんで新作落語「アクリル版」出来事があって(詳細はこちらのYouTubeで)



ゴルフの練習をしてから霧島の家に戻って1日が終了。


今日も楽しかった!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

仲良し鹿児島センターピース54期初級受講者のみんなと

みんな昨日もお疲れ様でした!来月最終回もよろしくね!