最高にエネルギーの高まるコートと出会った | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月26日(水)

今日の気分は?

博多でライフコーチング講座35期の初級第3講!


今朝も朝からヨガライブして

 

 

セカウラライブして

 

 

博多のホテルでのんびりした朝を迎えた。

 

 

Uberでポーたま(沖縄のスパムおにぎりや沖縄そば売ってるお店)頼んで、めっちゃ美味しくて

 

会場まで移動して午前中のコーチング実践と講義をして(その部分の写真撮り忘れた...)

 

ランチ休憩中には徒歩数分のところにある博多阪急メンズエリアに行ってY3でパーカーとかパンツを購入。

 

気に入ったのが何着もあって嬉しかった。

 

午後の講義&ワークも本当にあっという間に過ぎ去っていって、終わりの拍手&ハグ祭りタイムへ。

 

みんなよく頑張った!沖縄から通っている受講生も2名いたりする。

 

ありがとうのハグ祭り

 

みんなだんだんと仲良くなってきて

 

この光景を見るのが講師の僕の密かな喜びでもある

 

センターピースと同時受講して解放されたみのっさん、ふみえちゃん、よりちゃん

 

せんちゃんもどんどん軽やかになっていく。来月には社長になってるかもしれない。

 

みんなで記念撮影は宝塚ポーズ

 

再び阪急メンズ館に戻って、ヨウジヤマモトで展示されていためちゃめちゃカッコいいコートを一目惚れして買った。

 

パリコレでも出品された名作らしくてとにかくすべてが完璧で、まるで自分のためにコートの方が待っていてくれたかのような感覚だった。

 

そこから懇親会は東京でもよく行く鉄板焼き「天」さんの博多くうてん店へ。

 

毎回さりげなく感動するカニ味噌サラダ。

 

からのウニの手巻き寿司

 

アワビのソテー

 

個人的に大好きなナスとトマトとチーズのクレープ

 

そして安定のメインディッシュのステーキ

 

みんなも満足してくれたようで何より

 

最後は笑顔でお見送りしてくれて

 

そこから僕は鹿児島へトンボ帰り

 

城山ホテルという山の上のホテルに泊まったのだけど、温泉は閉まってた...。

 

明日の朝入るぞ!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

久々に出会った感のある運命のコート!

この冬を一緒に過ごそうね!