やっぱり博多が好き | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月25日(火)

今日の気分は?

博多が好き


この日もセカウラプレミア公開して



メインチャンネルではブロック解放祭りの様子を公開して





新幹線で鹿児島から博多へ移動


移動中もめっちゃ仕事して


あっという間に博多に到着


快晴の筑紫口


会場への道すがらパチンコ&タバコを楽しむ人たちを脇目に歩いて


TKPさん到着!真四角で広くて使いやすい会場(ブラインドがないのだけが残念)


参加者のみのっさんに手伝ってもらってセンターピース仕様のレイアウトに変更完了


この期は山口在住の美容師で美容室オーナーでカメラマンでアーティストのゆかちゃんが全員分のアート名札を書いてくれる。ありがたい。


1ヶ月ぶりの再開を祝してハグ祭り


一緒に学び始めてはや10ヶ月が経ったこの期


初級の1回目で謎の発熱をした思い出深い期


会社を辞める人、新しい仕事を始める人、会社を創る人などみんな実現力が素晴らしい


ようこちゃんはコーチングも初級中級を同時受講してくれた


どんどん明るくなっていくゆっぺとそれを見守るひろみちゃん、かおりちゃん


ゆかちゃんが持参してるカメラ@6000


僕のドリスヴァンノッテンコート


まずは自分のメンタルブロックを発見するワークをして





それを解放し合うワークへ。これでとてもスッキリするから不思議なものだ。


お昼はヨドバシカメラで買い物してから宿泊先のANAクラウンプラザホテルでゆっくりして


快晴の博多駅を通り過ぎて


午後のワークスタート


仲良くなるためにわたしにして欲しいことを確認するワーク


お互いの要望を聞き合って


やってほしいことをメモとりあったりして


グッと仲良くなるワーク


やるかやらないかは選べばいい


博多の受講生のみんなはとても一体感が強くて素晴らしい雰囲気


からのつながりブロック解放ワーク


ゾワっとするくらいの喜び


ワークってわかってるけど嬉しい


こうして1日の解放ワークが終わっていった


板書を撮るゆかちゃんのカメラに映り込んだ僕


僕自身も解放される出来事があり


悲しみ感じたりして


みんなで解放のKポーズ


からの懇親会


すごく素敵な雰囲気のおおやまさん


みんなで乾杯!


乾杯!


今日の感動料理は意外に酢モツ。めっちゃ美味しかった。


もつ鍋はお腹いっぱいになってしまって食べきれず


夜は「ハレノヒ」



でマッサージ受けてホテル戻って1日終了!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きな博多46期のみんな

みんな昨日もお疲れ様!

中級あと2回よろしくね!