涙の大解放からのヨガ哲学講座、アショカリー | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月24日(月)

今日の気分は?

zoomセミナーも楽しくて素晴らしい

 

この日は早朝7時から10時までzoomでセンターピースがあるため、ヨガライブとセカウラライブはお休みして、セカウラはプレミア配信をした。

 

 

離婚の真相を語った第二部後半が注目されているけど、個人的にはこの日の前半の講義は100点の出来だったと思っている。

 

 

7時からはセンターピース53期zoom中級コース。

 

10人の仲間たちが集って朝から深い質疑応答したり、涙の大解放があったりして、だんだんとつながりが深くなってきた。

 

朝7時から3時間がっつり学び解放された素敵な参加者の皆さん。

 

レオくんを保育園に送りに行った愛ちゃんが帰ってきて、どこかランチに行こうかとも思ったけど、

 

たまに家でゆっくりしたいねってことでUberで沖縄料理の店のご飯を宅配してもらった。

 

中目黒にある沖縄料理屋さんだったのだけど、めちゃめちゃ美味しかった。

 

オムライス風タコライス、ゴーヤチャンプル、ソーキそば。どれも絶品だった。個人的にはコーレーグースを入れたソーキそばが大好きだ。


 

そこから午後13時までちょっと時間があったので、使ってない照明やキャビネを粗大ゴミに出したり

 

すごい気に入って買ったのだけど、サイズが大きすぎて履いていないマルジェラとトムフォードの靴をシッターしてくれてるだいちゃんにプレゼントしたりして

 

 

13時から16時まではヨガ哲学実践講座。センターピース卒業生も多くて和やかな雰囲気。

 

そこからは愛ちゃんに同行して最近に拠点生活始めたかずっちの部屋に遊びに行こうかとも思ったけど、実は飛行機の時間が迫ってきてたので断念してサクッとUberで羽田空港へ。

 

zoomの日は独特の疲れがあって、Uberタクシーの中で泥のように眠った。

 

羽田空港到着!

 

鹿児島行きのフライトに乗り込んで

 

愛ちゃんからかずっちの部屋で楽しそうに遊ぶレオくんの笑顔が送られてきて癒されて

 

 

鹿児島に着いて、久しぶりにヨガスタジオBlessオーナーのまゆみちゃんと夜ご飯でアショカリーへ。

 

 

 

激うまのアショカリーはネットでも買える。味はほとんど変わらないので超オススメだ。

 

 

僕の人生一美味しいサラダことほうれん草とツナのサラダ。謎のポッキーみたいなやつがとてもいいアクセントになっている。

 

今日は新しいメニューにチャレンジということでスパイシーホットチキンを頼んだ。めちゃめちゃ辛かったけど癖になる美味しさ。

 

そして安定のチキンカレーwith米粉ヌードルでフィニッシュ。

 

アショカリーを食べると鹿児島に帰ってきたという気持ちになる。

 

騙されたと思って1回行ってみて!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

ヨガ哲学を毎日実践する仲間たちと

みんな今日もお疲れ様!

ヨガ哲学実践もあと少し!がんばろうね