やっぱり代官山が好き | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月23日(日)

 

この日も早起きしてヨガライブ、セカウラライブ、プレミア配信からスタート。

 

この日から暮らし始めた帝国ホテル。快晴の東京の朝。

 

ライブを終えてタクシーで品川TKPアネックスへ。

 

今日から始まるセンターピース東京58期日曜初級コース。27名の参加者が集まってくれた。

 

あっという間に午前中講義が終了し、ランチ休憩中はプレミア公開用のお話会動画を編集。

 

午後の講義の合間にコンビニに買い出しへ。本当に気持ちの良い秋空。

 

段々とみんなペアワークにも慣れてきて

 

日常から安心感を得るための習慣を学び

 

いろんなワークをして自分を理解し

 

ペアワークでお互いを安心させたり

 

これはアイムーブという眼球運動の様子

 

みんなで記念撮影!

 

からの懇親会は田町の東口にある「ムスブ」という複合ビル。めちゃめちゃオシャレだった。

 

中華料理のお店で懇親会

 

ブレてしまったけどみんなで乾杯

 

間のブラインドも店員さんが開けてくれた

 

本当は真ん中にアクリル板もあったのだけど、店員さんにお願いしたらサクッと外してくれた

 

そして同じビルにTKPを発見。次はここでセミナーをしてみたいと思った。まずはお話会からかな。

 

懇親会を終えて、持ち帰りのチャーハンを買って代官山の家に帰宅するとレオちゃんと愛ちゃんが待っていてくれた。

 

レオくんがご機嫌で

 

笑顔がかわいくて

 

手を振ることを覚えたみたい

 

愛ちゃんにおむつをかえてもらってからそのまま寝ていた。

 

その後は、奇跡のいくらチャーハンを食べながらの愛ちゃんライブ配信でのブロック解放祭り。

 

 

 

 

ライブ配信が終わったあとも経理の仕事をやり切る愛ちゃん。こういうところが本当に素晴らしいと思う

 

こそっと撮影してたら気づかれて顔を隠された。

 

やっぱり代官山の家、最高!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

かわいいかわいいレオくん!

レオくん、愛ちゃんただいま!

代官山のおうちがやっぱりいいね!