今日から帝国ホテル暮らしスタート! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月22日(土)

今日の気分は?

今日から帝国ホテル暮らしスタート!

 

今朝もヨガ、セカウラ、プレミア配信してから仕事の準備をして。

 

 

yuhakuさんの新作バッグが届いていた。思ったより小さかったので、愛ちゃんとえりこすにプレゼント。

 

愛ちゃん・寝起きのれおくんと向かったのは祐天寺にあるゆうてんじ接骨院。

 

レオくんのニヤッとした顔 笑

 

ゆうてんじ接骨院到着!

 

2回目になると安心感があるものだ

 

さっそく施術スタート。鼻から吸っているのは水素。

 

 

今日もお腹を押されるのが痛くて叫んでいます 笑

 

すっきりした体で向かったのは品川のTKPアネックス。

 

今日から始まったセンターピース52期中級コース。

 

ライフワークとソウルメイトの見つけ方をレクチャーしたり

 

休憩時間にはこの笑顔。momoちゃんはどんどん笑顔が素敵になってきた

 

りょうちゃんも明るくなった

 

あきちゃんとかおりん

 

つばさ

 

あっという間に1日の講義を終えて解放の涙を流して最後のハグ祭り

 

中級がセンターピースの醍醐味

 

僕もハグ祭りに加わって

 

みんなで記念撮影

 

 

懇親会は以前も行った美味しいタイ・ベトナム料理のお店。

 

絶品の鳥のサラダ

 

テーブルも円卓のような感じで会話を共有できるのが嬉しい

 

とにかくご飯が美味しかった

 

感動の点心

 

みんなで記念撮影!

 

あっという間の2時間を過ごしたあとは、徒歩で銀座の美容室へ。

 

 

以前も行ったノーマスク・ノーワクチン美容室のRr Salon。オーナーのケビンと今日も楽しく会話して。

 

色も染まって、髪も短くなってサッパリ!

 

からのすぐ近くにあった帝国ホテルへチェックイン。今日から30泊31日!(実際は出張のため大半いないけど 笑)

 

通路もワクワクするし

 

 

 

サービスアパートメントの受付が立派!

 

ボウイさんが荷物を運んでくれて

 

チェックインしたらFUJIのお水が美味しかった。

 

Wifiも早くて素晴らしいけど、部屋のグレード的には中の上くらいな感じで正直ワクワク度合いは10段階中1くらいだけど、

 

「帝国ホテルに住んでます」って一回だけ言いたかったのでそれが叶ったのでよしとしよう。

 

わたし、帝国ホテルに住んでます。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きなセンターピース52期中級コースのみんなと

みんな今日もお疲れ様!

4ヶ月間よろしくね。

中級で人生もっと良くなるよ!