ありのまま講演会からの愛ちゃんと離婚デート | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月21日(金)

今日の気分は?

札幌お話会。人生で一番のありのまま講演会。

 

今朝も早起きして朝からヨガライブ、セカウラライブ、プレミア配信をしてから札幌お話会へ。

 

ホテルから徒歩1分で着く会場。

 

 

他のイベントは「組合」がつくイベントが多かった。

 

そんな中軽やかな雰囲気のかめちゃんお話会。

 

100席くらいある会場。

 

今回着てきたドリスヴァンノッテンの洋服。

 

会場準備してからサインスタート。



 

ここからは札幌在住の金髪カメラマンたけちゃん(札幌センターピース50期受講生)が撮影してくれた写真

 

 札幌の人たちは温かい

 

 僕もリラックスしてサインを書いて

 

恒例の全員と握手&写真撮影

 

 たくさんの人と写真を撮った

 

 はじめての全体記念写真(北海道のH)

 

 

 午前中の陽が差し込む柔らかい雰囲気の会場

 

 拍手でスタート

 

 気づいたら熱が入ってきて

 

 びっこばったのシャネルのスニーカー

 

 起きた出来事が最善話から入って

 

 どうなってるのかわからないという声をいただくジーンズ

 

 板書消し担当のきりちゃんに板書を消してもらって

 

 空中ブランコ理論を語る

 

 着物で来ていた素敵な姉妹

 

 だんだんと佳境に入っていって

 

 爆笑コーナーもあり

 

 白熱する前半のクライマックス

 

 後半戦、Oリングからスタート

 

 みんなで楽しくOリング取り合って

 

 ありのまま、自分の離婚について初めて語った記念日

 

 今日も拍手が鳴り止まなかった

 

 一息ついてからレンタカーで札幌→新千歳空港へ移動して

 

 レンタカー屋さんから送迎してもらい

 

 新千歳空港で少し仕事をしてから


修学旅行生が2組いるからなのかとっても遅れていた羽田行きの飛行機


やっと搭乗


フルフラットで寝れるシートで少し仮眠を取ってから


美しい夕陽を見ながら新千歳空港出発


機内でも仕事して札幌お話会のスライド作成をして


代官山到着して愛ちゃんと束の間の休息デート。


お世話になってる代官山キャットボーさんでマッサージ受けて温泉入ってこの前見つけたイケてるイタリアン食堂グリージョさんでご飯。


レバーのパテ生臭くなくて美味しい


定番のモツ煮。めちゃうま!


柿と生ハム


万願寺唐辛子といさきのペペロンチーノ。めっちゃ美味しかった


最後はステーキを半分の量にしてもらって愛ちゃんとシェアして終了。


夜は愛ちゃんが置き忘れた鞄を取りに戻ったりしてライブ配信に出演して長い1日が終わっていった。



 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きな愛ちゃんとデート!

愛ちゃんいつもありがとう!

離婚してもよろしくね!