鹿児島から品川に移動してシータ初日!→人生一の感動イタリアン「Rose」さんへ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月28日(金)

 

今日の気分は?

新たにシータが始まった!


この日もヨガライブはヨガ哲学小話から始まり(今日のテーマは「過去」と「未来」と「今」)

 

 

 

 

セカウラライブでは前日のアクリル版事件の詳細を語り

 

 

 

 

プレミア配信では、「人生のお礼参り」話について語った。

 

 

 

 

慌ただしく出発準備をして、愛ちゃんの代官山の新しいマンションの契約に必要な住民票と印鑑証明を取得し

 

マイナンバーカードがあったらコンビニで取れるんだったっけ?

 

快晴の鹿児島空港

 

今日は珍しくスカイマーク

 

着いてバスなのはちょっと億劫だし時間かかる

 

荷物を受け取って

 

 

羽田からUberで品川へ(なぜか混んでた)

 

結構ヘロヘロになりながら品川TKPアネックス到着

 

30人全国から集いしシータ受講生の皆さん

 

オーリングを取ったり

 

リーディングをしたり

 

ブロックを外して

 

みんな興味津々

 

一般的なヒーリングとの違いを伝えたり

 

真剣な表情をすることもある

 

白のヨウジヤマモトのガネーシャシャツ。サンスクリット語がカッコいい

 

最後はみんなでグループヒーリングしたりして

 

初日の講義が終了

 

最後にはみんな仲良くなってハグ祭り

 

からの集合写真。僕は鹿児島移動からのセミナーでフラフラに。

 

みんなと学べてよかった。シータヒーリング(Theta Healing)の「T」ポーズ。

 

家に帰るとかわいいレオくんと愛ちゃんが待っててくれて

 

受講生兼カメラマンのまりちゃんにレオくんを家で見ててもらって、僕と愛ちゃんは近所の創作イタリアン「Rose」さんへ。

 

 

 

ベルギービールのヒューガルデンのロゼがあって頼んでみた。スッキリとしてとても美味しい。

 

愛ちゃんも付き合って同じものを頼んでいた。

 

1品目は和牛のモモ肉のカルパッチョ。火の入れ加減が絶妙で胡椒も効いててめちゃめちゃ美味しかった。

 

 

2品目は、椎茸にウニを乗せたグリル。ウニの香りと椎茸の歯応えがこれまた絶妙だった。

 

そして3品目は和牛のすき焼き風リゾット。感動の美味しさ!

 

写真を撮る愛ちゃん

 

そしてメインは牛タンのタン元のグリル。柔らかくてマスタードソースとピッタリ合って本当に美味しかった。

 

Roseさんは安定のクオリティでいつ行っても感動するし、接客も素晴らしく、値段もリーズナブル。しかも毎回メニューが微妙に変更されている。

 

大ファンのお店だし、これからも通い続けたいと思う。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

愛ちゃんと楽しいディナー

愛ちゃんいつもありがとう!

美味しいお店これからもたくさん見つけようね!