人生で初めての日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月19日(水)

今日の気分は?

濃ゆい濃ゆい1日

 

前日に搬入したアメジストのパワーがすごい。これを導入した10/19(水)はなんかすごい1日だった。



対で購入したアメジスト


二つ合わせて150万円!


朝はヨガライブ、セカウラライブ、プレミアライブして。


そのまま勢いで年間亀塾開催して(これが一番楽しい仕事かも)


ひとやすみして愛ちゃんに玄米チャーハンつくってあげた。僕も食べたけどめっちゃ美味しくできた。


10ー13時ではコーチング講座の中級してたら、愛ちゃんが新居を決めたとの連絡。


今の家の斜向かいにある高級マンション。うちから徒歩15秒 笑。


今日も濃ゆかったコーチング中級講座の参加者のみんなと


そこから新車のアウディRS Q3で向かったのは六本木ミッドタウン。駐車場が幸運にも空いていた。


ベビーカーを下ろすのが大変ってことで抱っこでミッドタウンを移動する愛ちゃんとレオくん。今日は月に2ー3度ある半日休日デートだ。


虎屋のぜんざい食べて一息ついて


小倉と白小倉の餡がめっちゃ美味しかった


餅が伸びて楽しそうな愛ちゃん


そしてほぼ向かいにあるバーニーズ六本木へ


メンズは2階


変わりものの素敵ジャケット。(買うのはガマンした)


カッコよかったアウター


このコートもカッコ良かった


爽やかニットはサイズが合わず


さっきのコートはやっぱりちょっと重い雰囲気に


愛ちゃんはドリスヴァンノッテンの素敵なドレスが見つかったようで良かった


そこから赤坂に向かいファッションスタイリストの西岡慎也さんと愛ちゃんの担当をしてくれるまっすんと打ち合わせ。エネルギー高い人たちと関わると元気になる。


そこからまたアウディで向かったのは麻布十番。六本木の交差点を車で通行する日が来るなんて。^_^


アウディのドライビングレンジ越しに見える東京タワー。


320km出る400馬力の直列5気筒のアウディRS Q3。エンジン音がたまらない。


大好きな花緑さんと今日初対面の女優の国分佐智子さんと愛ちゃんと。


佐智子さんも僕のYouTubeを見てくれたり、なんと音声ファイルを買ってくれたりしている。


人生初の女優さんのお友だちができた。


それが佐智子さんというのが嬉しい。


「女優」の概念変わるくらい謙虚でありのままの素敵な方だった。


今日も美味しかったきてらさんのご飯


新鮮な刺身をごま油と塩で食べるという発想が素晴らしい


美味しいものは2切れまでという店主の生剛さんのこだわりm



この日唯一のお肉料理は和牛の煮物

 


この日一番感動した鰻


鱧と松茸のスープもめちゃめちゃ美味しくて


酒粕のアイスと旬の果物で終了


素敵な人たちとの会話は時間が過ぎるのがあっという間


代官山に戻ってきて長い一日が終了!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きな花緑さんと素敵な国分佐智子さんと

花緑さん、佐智子さん、ありがとうございました!また会いましょう