仙台寒かったけどみんなに会えて嬉しかった! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月18日(火)

今日の気分は?

仙台寒かった!

 

前日のゴッドハンド整体が効いたのか、今日は朝5時にすっきりと目が覚めた。

 

そしてヨガ、セカウラライブ、プレミア配信を経てUberで東京駅へ

 

 

快晴の東京

 

新幹線に乗り込んで
 

取り出したのは今日も愛ちゃんの手作り弁当。手作りポテトと、玄米おにぎり(しらす・梅)だった。

 

どっちも美味しくて出張のときはこれから愛ちゃん弁当を食べようと思った。

 

 

新幹線の車窓から

 

仙台近づくと急に快晴に

 

最近ハマってる三觜さんのゴルフレッスン本を読んで

 

仙台到着!

 

駅のエスカレーターを降りて

 

パルコに向かって歩いていき

 

アエルを通り過ぎると

 

見えてきたTKP!

 

ここは窓が広くて新しくてめちゃめちゃいい会場

 

えりこすのモノマネみながら準備して

 

 

つながりブロックを解放するワークをしたりして

 

みんなドキドキしたけど

 

仲間でいてくれる確認ワークをするとホッとする

 

愛ちゃんブログに載ってた今日のレオくん。かわいい...。



後半もペアワークで解放し合って


照明も落としたりして内側に集中するワーク


最後はお互いの解放を祝ってなぞの円陣(笑)


拍手で終わって懇親会へ


その前にみんなで記念写真


懇親会は駅前のテラス席のスペイン料理


テラス席テンション上がる


みんなで記念撮影


このあとも解放祭りだった


料理も美味しかったけどちょっと出てくるのが遅かった感じ


途中で抜けて仙台駅を出発し


爆睡してたらあっという間に東京到着!



 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

センターピース45期仙台中級のみんなと!

みんな濃い第2講お疲れ様!

解放おめでとう!