zoomセミナー2本→有楽町でショッピング→鹿児島移動→ゴルフ練習! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月21日(水)

 

今日の気分は?

長い長い1日!

 

前日の仙台移動が思ったより応えたのか寝坊してしまい、ヨガはお休み、セカウラライブはなんとかできた。


その勢いで7:30-9:00で亀塾年間コース。


2年半受け続けてくれてるドラちゃんから「過去一番の神回」との感想をもらった。


確かに素晴らしい回だったと思う。



年間亀塾の愉快な仲間たち。


そのまま10:00-13:00でコーチング中級コース。ここでも天才コーチっぷりを発揮して受講者が感動していた。


深い中級の学びをともにする受講者の皆さん。


慌ただしく向かった先は有楽町阪急メンズ館。


今日からとっても涼しい東京


Givenchyさんへ。御目当てのパーカー。カックイイ。32万円くらい!


これもかわいかったのだけどサイズがちょっと小さかった。ワンサイズ展開だそうなので断念。


追加で担当の中村さんという女性に提案されたカラフルTシャツも購入。こちらは7万円くらいだったかな。


オシャレな店内


切りっぱなしの黒も捨てがたかったけど、今回は緑にした。


愛ちゃんも来てくれて一緒に服選び。ひとときの夫婦の休息がとても嬉しい。


やっぱりカックイイ緑パーカー。

今度の博多のお話で着ていこうかな。


なんと天井にも鏡がついてて、面白がって記念撮影。


このあとマルジェラで愛ちゃんの服と僕の靴を買って地下のオシャレカフェへ。


シンプルだけど美味しかったカフェオレ。


からのUberタクシー飛ばして羽田空港へ。


今日はJAL!


鹿児島へ行く前はいつも実家に帰るときのような落ち着いた気持ちになる


あっという間の2時間フライト


ようこそ鹿児島へ!


愛車のBMWをどこに停めたか忘れて 笑


でも見つかったら「かめちゃんですか?」と隣の隣の車の人から話しかけられて一緒に記念撮影した。


鹿児島でもこういう風に声をかけられるようになったのが嬉しかった。


高速を走って鹿児島市内へ。

ゴルフの練習がしたくなったけどクラブがないので、行きつけのゴルフ5でクラブ購入。


パターとアプローチと5番アイアン。左利きは単品のアイアンが5番やウェッジないんだとさ。


カッコいいPINGのドライバーとユーティリティも購入。


いざ練習へ!


と思ったらゴルフ場休み...。


明日練習に行こう。



 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

楽しいショッピング!

Givenchyの中村さんありがとう!感動接客でした!