仙台センターピース中級コーススタート! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月20日(火)

 

今日の気分は?

仙台センターピース45期中級スタート!

 

この日も朝からヨガライブとセカウラライブしてセンターピース会場へ。


ホテルのメトロポリタンイーストから会場のTKPまではほとんど濡れずにいけるし近くていい。



今日からは大きな窓のある素晴らしいお部屋。


早速ペアワーク


センターピースは講義よりもワーク中心の学び


それゆえ同期もすぐ仲良くなれる


中級からこの期に合流したみさこちゃん


怒りの感情を感じるワーク


楽しい気持ちを感じるワーク


子どもの頃の満たされなかった記憶を満たすワーク


涙を流して解放される人もいた


センターピースが素晴らしいのはこういう解放ワークも受講者同士でできるように設計されているところ


とても美しい光景だった


最後はみんなで拍手&ハグ祭りして


美味しい美味しい懇親会!


からの新幹線でも仕事して、Uberタクシーで代官山の自宅へ


明日伺うジバンシーの中村さんからステキな新商品案内LINE届いた。左のパーカーも明日買おう!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

みんなで楽しくセンターピース!

仙台45期のみんなありがとう!

中級もよろしくね!