楽しい鹿児島センターピース! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年9月22日(木)

今日の気分は?

楽しい楽しい鹿児島センターピース!

 

今朝は起きて、宿泊しているホテルシルクインの温泉へ。朝の温泉、本当に気持ちいい。

 

男湯コーナーの中は

 

 

こんな感じのシンプルなお風呂

 

貸切だった

 

温泉上がって、ヨガライブ、セカウラライブをしてからAM8:30、センターピース受講生のカッシーの美容室へ。

 

 

切ってもらう前の僕

 

合間に愛ちゃんからレオくんの写メ送られてきたりして。

 

か、かわいい...

 

仕上がった!天才美容師カッシーは、今のところ僕の中でNo1美容師だ。

 

鹿児島中央駅にあるTKPへ

 

楽しい楽しいセンターピース初級4回目

 

みんなで互いの後半の目的を祝福しあう

 

こんな風に過ごしていると1日はあっという間に過ぎていく

 

ぐっちゃん、きょうちゃん、さおちゃん

 

たもん、あそけん、みぃちゃん

 

かっしー、ちかちゃん、やえちゃん

 

まゆちゃん、かずっち、しんちゃん

 

けいちゃん、かよちゃん、はったん

 

りんちゃん、なおちゃん、なっちん

 

あちこちでワークの盛り上がりの声が聞こえて

 

互いに祝福しあって

 

理想のビジョンを発表したりして

 

仲間っていいな〜

 

最後はハグ祭りでお別れ

 

今日1人だけ最終回だったりんちゃんんを囲んで記念撮影

 

りんちゃんの「r」をみんな手で表現している 笑

 

ありがとう、りんちゃん!

 

セミナー中に洗車に出していたBMWくんを拾って懇親会へと旅立ちました。

 

※懇親会は写真を撮り忘れた...。

 

今日のまんぞくした瞬間

 

楽しい楽しいセンターピース鹿児島!

みんなありがとう!

まだまだ成長&実現しようね!