センターピース42期中級最終回! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月28日(日)

 

今日の気分は?

 センターピース42期のみんな10か月間ありがとう!

 

 

昨日の懇親会で勢いよくビールを飲み過ぎたせいなのか、今朝は起きたらなんと8:30!

 

 

ヨガライブもセカウラライブもできなかった...。

 

 

レオくんも愛ちゃんも一緒になってぐっすり寝てた。一家揃って出張疲れだったのかな。

 

 

寝起きの笑顔

 

可愛い...

 

ペンとかいろんなものに興味を示すようになってきたレオくん

 

 

僕はバタバタと準備してUberで今日も品川へ

 

今日はセンターピース42期の中級最終回だ。

 

2021年10月から始まったこの期ももう最終回。

 

初級受講が22名とそれまでの僕にとって歴代最多人数でのセンターピースだった。

 

中級は18名が受講してくれた。

みんな10ヶ月間で本当によく成長した。

 

 

白熱の午前の講義を終えて、中級のチームごとに記念撮影。足を揃えるとエレガントに見えると聞いたので僕もやってみた。

 

唯一の男性参加者のひろしもいる

 

みんな嬉しそうな笑顔

 

 

午後からのワークはカメラマンのまりちゃんも来てくれて撮影してくれた。撮影のたびに上達しているような気がする。

 

 

楽しそうにワークするひとみんと宮城から来ている再受講のかなちゃん。かなちゃんは1週間の断食合宿明けだったそうで凛とした雰囲気になって帰ってきた。

 

 

ペアワーク中のしまちゃんとゆりちゃん。

 

僕は「仕事とお金」と「パートナーシップ」の講義をしたりして

 

照明を消してのペアワーク。自然光だと写真も、映える。

 

みえこちゃんとちなちゃん。

 

アンジーとえりちゃん。

 

今日も楽しいセンターピースだった。

 

 

えみちゃん(後ろ姿)とまいまい。まいまいは10ヶ月間の変化チャンピオンだと思う。

 

 

ひろしとさなえちゃん。

 

おりえちゃんとなかちゃん。


たくさんのワークと講義を終えてみんなからは熱い感想をたくさんいただいて、最後のハグ祭り。





みんな10か月間よく学んで成長した!


最後はみんなで記念写真。寄せ書き色紙もプレゼントしてくれた。



すっかり涼しくなった夕暮れの品川から懇親会場の銀座シックスへ。

 

 

Uberの中でみんなの感想を読んでいたら、涙が込み上げてきた。

 

 

みんなの成長が自分ごとのように嬉しいし、この仕事をしてて良かったなと思う瞬間だ。




そうこうしてるうちに銀座シックスの鉄板焼き「10」に到着。


このカニサラダのドレッシングで毎回心を掴まれる


そしてこのウニゼリーですでにまた来たいと思う


このロブスターでお腹いっぱいになる 笑


ワインもこの日は少しだけ口にして


このクレープさりげなく好き


締めのお肉は小ぶりなのがいい


ロブスターの味噌汁でフィニッシュ



そこからは懇親会にも来てた愛ちゃんレオくんとタクシーで代官山へ。



長い1日も今日も無事に終わろうとしてる。


明日は友人のいとかな夫婦と僕のファッションスタイリストの西岡しんちゃんと愛ちゃんとで北ちゃんゴルフレッスン。


きっと晴れることだろう。


今日のまんぞくした瞬間

 

センターピース42期東京中級コースのみなさんと

みんな中級卒業おめでとう!

これからも仲間だよ!