休日ゴルフDay! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月29日(月)

 

今日の気分は?

 友人の西岡しんちゃん、北ちゃん、かなちゃん、さとちゃん、愛ちゃんとゴルフして楽しい1日!

 

 

今日は久しぶりの休日!

しかも北ちゃんのゴルフレッスンの日。




今回は愛ちゃん、かなちゃん夫婦、そしてスペシャルゲストは僕のファッションスタイリスト西岡慎也さん(しんちゃん)



しんちゃんは1年前に知り合ったのだけどもう古くから付き合っている親友のような感覚だ。


 

愛ちゃんとの婚姻届の証人になってもらったくらい。



快晴の代官山を出発し、水戸にあるサザンヤードカントリークラブへ。


可愛らしいメルセデスGLAくん。



ゴルフウェアに身を包んだ愛ちゃん。



照れながら写真を撮られてた


代官山を出発して水戸へ!

早朝で快晴でとても気持ちのいい朝だった。


守谷サービスエリアでスタバに立ち寄ってたこ焼きを買って愛ちゃんと食べたけどいまいちだった


こちらが月1で通ってるサザンヤードカントリークラブ。


今日初めて履いたNIKE とsacaiとfragmentのトリプルコラボスニーカー。これは久しぶりに足にフィットする!


コースについても快晴で


最初はみんなでパターの練習


ゲーム形式やったりして


「手先でなんとかしようとしないこと」北ちゃんレッスンはときに人生の教訓のように聞こえるから不思議だ。


しんちゃんと愛ちゃん。カートの中でもふざけた話ばかりしてて楽しかった!


ケムトレイルなのかどうかとかは置いとこう。


アプローチとドライバーの練習に移行。だんだん日差しがきつくなってきた。



お昼休憩は天丼とざる蕎麦のセット。美味しかった。


参加者全員で記念写真


愛ちゃんもナイスショットを連発してた


北ちゃんはこうやって基本全員のショットを撮影してくれてた。自分もプレーしながらこれは本当にすごいと思う。


北ちゃんの池越えパーオンショットを見て9ホール終了。


終わってからは北ちゃん愛ちゃんといとかな夫妻と水戸の美味しい居酒屋さんで夜ご飯。


さりげなく玉ねぎとネギが一番印象に残る美味しさだった。


これは海鮮に漬物に納豆にネギを混ぜるという茨城特有?の食べ方。これを海苔に巻いて食べるんだけどとても美味しかった。


締めはカレーつけ蕎麦。激うま!


帰りは2時間の道のりを愛ちゃんが運転してくれて、途中合流で死にかかったけど生きて帰ってきた!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

マイゴルフコーチの北ちゃんと愛ちゃん

北ちゃんいつもありがとう!


愛ちゃんもしんちゃんもかなちゃんもさとちゃんもありがとう!