センターピース博多46期初級最終回! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年8月23日(火)

 

今日の気分は?

 博多が好きだ!

 

博多3日目の朝を迎えた。

博多が好きだ。

博多ってなんか良い。


 

博多っ子の皆さんはわかると思うけど、なんか良いのだ。

 

 

ということでこの日も朝はライブ配信をして前日の2040さんコラボの興奮冷めやらぬまま気づきベスト3を伝えたりした。

 

 

【衝撃】2040さん博多コラボお話会デクラス「地球は丸くない」

 

 

ライブ後はホテルで和食朝ごはん。ちょっと重たかったし、前日話題になってた明太子が出てきたのがちょっとウケた。



朝食後は、愛ちゃんがまゆみちゃんのマッサージを受けるということで、僕はレオくんを見ていた。

 

 

1時間30分だけだったけど、レオくんとの2人の時間を楽しんだ。最後は少しグズってからスヤスヤと寝ていた。レオくんの存在そのものが癒しだ。





そこからセミナー会場へ向かいセンターピース46期博多初級コースの最終講。

 

 

午前中は前夜の2040さんトークの振り返りをしたりしてあっという間に終了。

 

 

昼は愛ちゃんとレオくんが遊びに来てくれた。

 

 

昼休みはまだ時間があったので、愛ちゃんが欲しがっていた長財布を買いに近くの博多阪急へ。

 

 

グルグルお店を回って見つけたのはこちら。



愛ちゃんも僕も一目見て「これ買おう」ってなった素晴らしき白の長財布を買ってプレゼント。



愛ちゃんもご満悦だったみたいで何よりだ。




レオくんもママがご満悦だからご満悦っぽい。



午後の講義の風景。最終回恒例の崖ルートチェック。半年間でみんな本当に成長した。



最終回の楽しい成長インタビューコーナー。


終了後は豪華な懇親会ということで博多のアミュの入ってるすてきなフレンチのお店。貸切にしてくれた。


最近の喜びは、センターピースやコーチングやシータなどの講座受講者さんにご馳走すること。最高の経費の使い方だと思う。

 

 

この期に参加してくれた山口の美容室オーナーゆかちゃんがプロ級の一眼レフカメラを持ってきてくれて撮影してくれた。

 

 

世の中には多彩な人というのがいるものだ。


楽しそうな講座中の僕


受講者もみんないい笑顔


休憩中も和気藹々


子どものようなワクワク顔で聞けるセミナー


ペアワークのデモンストレーションも爆笑


昼間遊びに来てくれた愛ちゃん&レオくん


夜の懇親会のシャンパン


初級で大解放されたひろみんの笑顔


 

今日のまんぞくした瞬間

 

博多のセミナー最高!

みんな半年間お疲れ様!

中級もよろしくね!