こんばんは✨亀井愛です!




博多3日目…ともなると

なんだか、住んでるような錯覚にもなります。

(めっちゃ迷うけどデレデレ





今朝は、夫のかめちゃんが

蓮央さんをみてくれてる間に



出張で博多まで来てくれてる まゆみちゃんの

マッサージを受けましたドキドキ






まゆみちゃんのアロママッサージは

妊娠中にも受けたんですが


めちゃくちゃ気持ちいいし癒される飛び出すハート




自分の気になる天然石を選んで

今の気分にあった好きな香りを選んで




ゆったり始まるマッサージ


途中、瞑想のような


身体から意識が一旦離れて


また統合される感覚




終わったあとは

しばらくボーーーーッとしたあと



脳内はスッキリと動き出し

身体は軽く動き出す。



うん、復活❤️





まゆみちゃんの癒しを体験されたい方は、ぜひ鹿児島へ♡









セミナーのお昼休憩にっっっ


なんとっっっっ



お財布を

買ってもらいましたーー‼️

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪



ロエベのお財布お願い

めっちゃかわいい❤️




めちゃんこかわいい❤️❤️



大事なことなので、2回言います笑




これをね、今日のLIVE配信で言いたくて

お昼間にYouTube配信をしたんですが…



まさかの展開に、内心焦っていたので

言えずじまい泣


https://youtu.be/t7KYaVu2JL8



こんな日もあるよね〜

という日常LIVEでした。。。




その後は、お友達と合流‼️


宗像神社に行ったり

なんとか嶽神社に行ったり

薬院のはっちゃんラーメンに行きましたっ






みんなで集まると

色んな話が聞けたり、聞いてもらったり


楽しいですね〜♡



神社で勾玉おみくじして


出てきたオレンジの勾玉


友の縁を結んでくれるそう飛び出すハート



あ〜♡また新しいお友達が増えるのかも♪





そして、夜も

明日の施術予定を前倒しして


今度は、美樹ちゃんの極上アロママッサージ♡

一瞬で夢の中へふとん1ふとん2ふとん3


記憶にないくらい気持ち良かったです!

美樹ちゃんブログ





朝から晩まで

尽くされまくった1日でした♡



今日、関わってくれた皆さま


LIVE配信を観てくれた皆さま


ブログを読んでくれた皆さま


ありがとうございます♪



そして、全ての縁を結んでくれた夫かめちゃん

いつもありがとう照れ