鴨頭さんから教わった人を感動させるプレゼンのたった1つのコツ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

快晴の麻布十番です。


昨日は久しぶりにツグさんや紘子ちゃんに会えてエネルギーが満たされました。



シェアする動画は、ライブ配信を編集し直した新しい形の動画です。


2010年秋、就活生向けのセミナーを連日していた僕は1つの悩みがありました。


就活生からの満足度評価で5段階中4までしかいかなかったのです。


満足度5に行くにはどうしたらいいのか。


当時頻繁に会っていた鴨頭さんに相談に行きました。


鴨頭さんからのフィードバックを受けた次の会では全員が5をつけてくれました。


どんなフィードバックを受けたのか、興味のある方はご覧ください!



鴨頭さんから教わった人を感動させるプレゼンのたった1つのコツ 


↓(26分の動画です)