人生を拓く!クレームの伝え方 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます☀

昨夜鹿児島に戻ってきて、今日はこれから娘たちのダンスの発表会です。



今日の動画は


「クレームの伝え方」


について。


「良い人でいること」


はともすると


「泣き寝入りすること」


に繋がりかねません。


人生を切り拓いていくためには、自分軸を発揮していく場面も必要だと最近あったトラブルから痛感しました。


ということでマンション管理会社に、僕がクレームを入れて実際に出来事と対応が変わった話をシェアしました。


どうぞ!



人生を拓く!クレームの伝え方 

↓(15分)