受講者、兼スタッフとしてある講座を受講しているという方からご質問をいただきました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!


今日からシータヒーリングを教える講座です。

どんな方に会えるのか今から楽しみです。


ということで今日の公開動画は


「セミナーにスタッフ兼受講者として参加している」


という方からの質問にお答えした内容です。


スタッフ兼受講者って何気に難しい立ち位置なんですよね。


そのことについてシェアしました。

ご覧ください!



受講者、兼スタッフとしてある講座を受講しているという方からご質問をいただきました【朝ライブ配信から】