チャクラと人生の関係【人生が苦しくなる人はチャクラが閉じている】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

東京に戻ってきました。


そして今日は午前中が企業コンサルで、午後は解放祭りです。


出張ツアーは金曜まで続きます。



今日シェアする動画は「人生とチャクラについて」です。


ヨガの世界やタイ古式マッサージの世界、 シータヒーリングの世界でも出てくる「チャクラ」。


7つある代表的なチャクラが人生にどう関わるのかについて解説しました。


ご覧ください!


チャクラと人生の関係【人生が苦しくなる人はチャクラが閉じている】 


↓(10分16秒)