神対応の秘書と出会った日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「気の利く秘書のような存在が欲しいなぁ」

Youtube初めてからとても忙しくなった毎日の中でふと思ったことでした。

そして、完璧な存在が現れました(笑)。

現実は自分が創造している。

願ったことは本当に叶うんだなと実感した日でした。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。