シータヒーリングとセンターピースは何がどう違うんですか? | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます!

 

連日Youtube動画を撮影し、編集し、アップし、を繰り返しています。

 

とうとう昨日で動画は137本!

実質スタートしたのが8/3なので、我ながらよく続けているなぁと思います。

 

 

さて昨日アップしたテーマについて。

 

「シータヒーリングとセンターピースは何がどう違うんですか?」

 

鹿児島で僕のYoutubeファンの方とお茶をしてる中でふと聞かれた質問でした。

 

考えてみたらその2つの違いをちゃんと説明したことがないと気づきまして動画に撮影して解説しました。