他人の感情はそっとしておこう【アドラー心理学の「課題の分離」を別角度から解説】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「親族が喧嘩してて、その親族にこのYoutubeをシェアしようと思うのですが」

LINE@に寄せられた相談でした。

シェアしてあげたい気持ちは素晴らしい。

でもその源にあるエネルギーをよく観察する必要があります。

その詳細についてYoutubeライブで解説しました。

熱くなってしまい気づいたら1時間!笑

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。