お金に怯えるな!お金の怖れを克服して人生の望みを叶える方法 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

あなたはお金の怖れを感じたことはありますか?

お金の怖れに囚われたことはありますか?

お金を理由に何かを諦めたことはありますか?

僕(亀井弘喜)自身が、お金の怖れに囚われて、どのようにそこから抜け出したかについてのストーリーです。

鹿児島で開催しているヨガインストラクター養成講座の一コマです。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。