CPF理論:僕が経営するヨガスタジオShanti-Peaceの経営が立ち直ったきっかけ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

この世界に神様がいるならば、いったいなぜ僕たちの目は自分の内側に埋め込まれたのでしょう。

理由はわかりませんが、いずれにしても、「自分のことは自分だけが見えない」という構造になっているのが僕たちの身体の目です。

ビジネスでも同じです。

「自分のお店やサービスの強み・特徴を自分だけがわかっていない」ということが起きるのです。

実際に僕(亀井弘喜)も自分が経営するヨガスタジオの強みをわかっていなかったのです。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。