「どんな状況からでも始められる!」 お金の流れを引き寄せるシンプルな方法 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「通帳の残高が日に日に減っていくんですけど、どう考えたらいいですか?」

ライブ配信を見てくださっている方からのご質問でした。

お金とは一体なんなのか。

どのようにすればお金が入ってくる流れを作れるのか。

原理原則と、僕(亀井弘喜)自身の体験談について語りました。

ご覧いただいた方のお役に立てたら嬉しく思います。