お金の心配をなくす方法【あなたには1週間泊めてくれる友人が何人いますか?】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

お金の心配ってどうやったらなくなるのでしょうか?

そもそもお金の心配はどこから来ているのか?

そもそもお金とは何なのか?

幸せなお金と不幸なお金の違いとは?

お金にまつわる様々な疑問に優しく答えてくれる1冊の本と出会いました。

本田健さんの「happy money」です。

読んでみての気づきをFacebookライブ配信でシェアしました。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。