世界に自分を表現しよう【SNSでの実名や顔出しが怖いあなたへ】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

Facebookやブログ、Twitter、インスタグラムにYoutube。SNSを始めるときには2つの問いが問われます。

それは、「自分の名前を実名で出せるか?」ということと「自分の顔を出せるか?」ということです。

Youtubeになるとさらに「自分の動画を出せるか?」という風にハードルがあがります。

それでも、世界に自分を表現しよう。

世界に自分を表現すればするほど、世界から愛される。

そう教えてくれたのはメンターの一人、本郷そみさんでした。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。