ファミマのエビピラフの奇跡【世界はみんな私を幸せにしたがっている】【朝ヨガマントラライブ配信】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

仙台の街中の車中からお届けしたライブ配信です。

ライブ配信前に、ふとファミリーマートに立ち寄りました。

そして、そのときにあるワークをしてみました。

ヨガの教え「八支則」の中の2.二ヤマの中の1つ「サントーシャ」(知足)です。

小さなエビピラフの中に「知足」を見出す。

簡単なことですが、自分がとても満たされた気持ちになりました。

ライブ配信でそのことについて語りました。

見てくださった方のお役に立てたら嬉しく思います。