努力しないで自己肯定感を高める方法 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!
亀井弘喜です。

今は東京の大門を通過したところで、これから羽田空港へ向かい夕方の便で鹿児島に向かいます。

東京に来たのは、先週水曜日だったのですが、はるか昔のような感覚です。

動画撮影とアップとコメント返信の日々があまりにも濃すぎるからだと思います 笑。




鹿児島戻ったら温泉入るぞ!