自分だけが自分のことがわからない | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

 

土曜の早朝に鹿児島から書いています。

 

鹿児島は昨夜から大雨です。

 

そして今日は早朝6:30〜7:00くらいで鹿児島で僕が経営しているヨガスタジオからYoutubeライブ配信をお届けします。

 

リンクはまだ作れていないのですが、直前にLINE@でお知らせしようかと思いますので、良かったらLINE@登録してご確認くださいね。

 

LINE@登録はこちら

→ https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g

 

真実の世界はいつも優しい
亀井 弘喜の形而上学コーチング


自分だけが自分のことがわからない

 

最近、連日Youtubeの動画の撮影・編集・アップロード・告知、というサイクルをしています。

もはやライフワークとなっています。

 

僕の講座の受講者でもある鹿児島の親しい友人は、「こうなると思っていた」と言ってくれました。

 

もともと僕の話にとても価値があると思ってくれていて、「世の中の人に知られたら一気に広まると思うよ」とずっと言ってくれていたのです。

 

でも当の僕はといえばキョトンとしていました。

「世の中の人に知られたら?そもそも理解されるわけないよ」

 

世の中の人に知られるのが怖かったのか、

否定されるのが怖かったのか、

あるいはその両方なのかはわかりません。

 

いずれにしても確実なことは、

その彼女は僕の価値を僕よりも適切に認識していてくれたということです。

その証拠にたくさんの知らない方がチャンネル登録してくれて、コメントやメッセージをくれました。

批判や否定のコメントは、1つもありませんでした。

自己評価の方が間違っていたわけです。

 

 

この世界に神さまがいるとしたら、どうして目を人体の中に埋め込んだのだろう?

 

僕はふと疑問に思ったことがあります。

 

答えはきっと「自分だけが自分のことを見えない・わからないようにするため」なのでしょう。

 

自分だけが自分のことをわからないから、人は人に自分のことを聞く必要があるのです。

 

そして、僕がそうだったように、

あなたはあなたが思っているより、素晴らしい存在で、価値があるのです。

 

 


 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

お知らせ:Youtube最新アップ動画はこちら

 

お知らせ:Youtubeチャンネル毎日動画更新中!

↓こちらから登録をお願いします

https://www.youtube.com/channel/UC7IvVAKk-VHQV3ULZQ_snmg

 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g

 

 

イベント・セミナーのご案内

◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

 8/28 鹿児島県 【2019年8月28日-30日(水-金) シータヒーリング基礎DNAコース第22期 in 鹿児島】
 

◎不安を安心に変えたい ◎人とのつながりを感じたい ◎自分のことを好きになりたい

 9/3 東京都 【亀井弘喜主催】センターピース東京17期初級平日コース(残席1名)
 

◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

 9/12 宮城県 【2019年9月12日-13日(木-金) シータヒーリング基礎DNAコース第25期 in 仙台(初開催!)】
 

【CP初級卒業生のみ受講可能】◎他人軸な人が苦手 ◎誰かを変えたい気持ちになる ◎もっと高いレベルの実現を手にしたい

 9/23 福岡県 【亀井弘喜主催】センターピース博多14期中級コース
 

◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

 9/26 東京都 【2019年9月26日-27日(木-金) シータヒーリング基礎DNAコース第23期 in 東京(六本木)】
 

◎亀井弘喜からシータヒーリングを習いたい ◎シータヒーリングに興味がある ◎自分自身のブロックを外したい

 10/9 東京都 【2019年10月9日-11日(水-金) シータヒーリング基礎DNAコース第24期 in 東京(品川シーサイド)】