バズった記念日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

おはようございます。亀井弘喜です。

昨日は記念すべき1日となりました。

かもあきTubeのかもあきさんとコラボでライブ配信したのです。


そしたらYoutubeのチャンネル登録者数が増える増える。

たくさんコメントやメッセージももらって、嬉しい嬉しい1日でした。

たくさんの初めましての人が僕のコンセプトやメッセージを受け取ってくれたことに自分でも驚いています。

今日も明日も動画をアップするぞ!