ビジネスとスピリチュアルの間にあるもの(Youtube動画) | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

Youtube動画配信をリニューアルして再開させました!

 

今日は第一弾のシェアです。

 

人生で初めて自分の動画を編集してみました。

文字を入れたり、カットしたり、7分の動画に編集4時間!もかかってしまいました 笑。

 

 

でもとても楽しい経験でした。

 

これから毎日配信していきます!

(編集追いつくかどうか不安ですが...)