【アンケート協力のお願い】亀井 弘喜のサービスを購入した決め手を教えてください | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

 

木曜日の夜に書いています。

 

昨日も今日もセミナーの準備と実施でバタバタしてました。

 

というか今もバタバタしてます。 笑

 

真実の世界はいつも優しい
人生が格段に楽になる心理学・コーチング・ヒーリング講座


【アンケート協力のお願い】亀井 弘喜のサービスを購入した決め手を教えてください

 

今日は手短にアンケート協力のお願いだけさせていただきます。

 

LINE@でも送ったのですが、今通っている経営塾(中井塾)の宿題で、「有料サービスを購入したお客さんに、自分のサービスを選んだ決め手を聞く」というのがあるのです。

 

そこで、もしあなたが僕の何らかの有料サービスを購入したことがある場合、「購入の決め手」を教えて欲しいのです。

 

◉お名前:

◉購入したサービス:

◉選んだ決め手:

(複数回答可)

 

という順番でご記入いただき、当メールに返信ください。

できたら5/10(金)21:00までに返信いただけると助かります。

 

よろしくお願いします!

 



最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g