夢がまた一つ叶った日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

 

木曜日の深夜に書いています。

 

昨日(水曜)はヨガインストラクター養成講座の第二期の初回、

今日(木曜)は鹿児島で経営塾「マスターピース」の二回目でした。

 

どちらもかなりインパクトの大きな出来事で、とうとうメルマガも書けなかったくらいエネルギーを使いました。

 

でもどちらも大きな可能性を感じています。

 

イベントのご案内

 5/12 東京都 【東京・恵比寿】【5月12日(日)19:00-21:30人間心理学講座センターピース説明会】

 6/5 東京都 【2019年6月5日-7日(水-金) シータヒーリング基礎DNAコース第21期 in 東京(六本木)】

 

真実の世界はいつも優しい
人生が格段に楽になる心理学・コーチング・ヒーリング講座


夢がまた一つ叶った日

 

今日(木曜)の夜、夢がまた一つ叶いました。

 

僕が経営するヨガスタジオ「Shanti-Peace」で、インストラクターがデビューしたのです。

 

ただインストラクターがデビューする、というだけならこれまで何度も経験してきました。

 

今回違ったのは、僕が主催するインストラクター養成講座の卒業生がデビューしたのです。

 

それは2015年5月1日にスタジオの経営を引き継いでから、いつか叶えたいと思っていた夢でした。

 

我が子の晴れの舞台に立ち会うかのような幸せな時間でした。

 

僕も受けるつもりでいたのですが、思ったよりも生徒さんがたくさん来たため、僕は抜けて外で仕事をして待っていました。

 

終わってからスタジオにかけつけると、受講していた生徒さんの一人が号泣していました。

 

今日デビューしたインストラクターの同期の女性でした。

 

その号泣していた女性は普段はとてもシャイで内気な子でした。

 

 

その子が号泣するほど、感動的なクラスでありデビューだったのです。

 

僕は終わってからお花を買ってかけつけて、デビューしたインストラクターに渡しました。

 

スタジオには、とても平和で、幸せで、充実した気が満ちていました。

 

 



最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

亀井 弘喜
 

お知らせ:LINE@始めました

↓こちらから登録をお願いします

https://line.me/R/ti/p/%40lfa1659g