神のタイミングは完璧です | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは。亀井弘喜です。

 

金曜の深夜に鹿児島の新居から書いています。

 

引っ越しは本当にエネルギーを使いますね。

 

でも同時にとてもエネルギーに変化が生まれますね。

 

鹿児島の吉野というところに引っ越したのですが、吉野は高台にあって、空気がきれいな気がします。

 

そして何より鹿児島に来てから5年間も暮らした街なのでホッとする感覚があります。

 

真実の世界はいつも優しい
人生が格段に楽になる心理学・コーチング・ヒーリング講座


神のタイミングは完璧です

今日はいろんなことがスムーズに進んだ1日でした。

 

引っ越しのパッキングが間に合わないと思ったら、なぜか引っ越し業者が2時間くらい遅れたり。

 

友人との食事に、エアコンの工事が間に合わないと思ったら、なぜかちょうどに間に合ったり。

 

新居の駐車場の位置がなんとなく使いにくいなと思っていたら変更されたり。

 

とにかく、すべてのことが整ってうまく進んだのです。

 

アランの言葉を思い出しました。

 

「神のタイミングは完璧です。」

 

表現を変えれば、エゴを手放し、コントロールを手放し、あるがままに委ねたときに、シンクロや引き寄せがたくさん起きて、すべてがうまくいくということなのでしょう。

 

今日の1日の拡大が人生そのものになるように、明日からも手放して、流れに乗って日々を過ごしていきたいと思いました。

 



最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

亀井 弘喜