【8/13(土)13:00〜鹿児島でコーチングの講座をします】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

お盆も真っ只中の土曜日ですが、鹿児島でコーチングの講座を開催します。

お盆ということもあって、まだ席はたくさんありますので、
鹿児島で明日参加したいという方、是非いらっしゃってください。

http://www.reservestock.jp/events/133642

★ーーーーーーーーーーーーーーー

<講座参加者の声>
Q. なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
◎かめちゃんの講座に参加すれば、きっと今より良い人生が送れる、より素敵な人になれる、幸せになれると思ったから。(20代女性/名古屋)

◎他のセミナーやヨガのときに会ったかめちゃんとの短い時間の中でかめちゃんの言動に何度も心を動かされ、癒されたり導かれたと感じたことがあったから。(30代女性/名古屋)

◎亀井さんの「ありのままの私」を受け入れてくれるところ。ビジネスにも使えるような話を入れ込んでくれるところも嬉しい!(20代女性/名古屋)

★ーーーーーーーーーーーーーーー
Q. 講座を終えて感想はいかがですか?
◎とても視界・視野が広がった気がしました。(20代女性/東京)

◎ありのまま聴くということがいかに難しいかを実感しました。中立的な立場で聴くこと、話を聴いてもらうことは心地よく、自分も身に付けたいスキルだと思いました。(20代女性/名古屋)

◎短い体験セッション中に大きな気づきがあり、驚きました。思ってもみない答えが魔法の質問によって出てきたので、本当に驚いています。来てよかったです!(30代女性/名古屋)

◎自分の内面(ちゃんとしなければという思い)に気づくことができた。「やりたいことがあるとしたら何ですか?」という質問で自分が音楽に対して興味があることを思い出した。(20代女性/名古屋)

◎7分間コーチングで相手の悩みが解決できるという体験を初めてさせていただいた気がします!明日から後輩に是非活用したいと思います。(20代女性/名古屋)

★ーーーーーーーーーーーーーーー
<ライフコーチマスター講座 体験会 in 鹿児島>
■日にち:8月13日(土)13:00〜18:00
※開場:12:45
※終了後懇親会を予定しています。
 ご都合つく方はぜひご参加ください。

■場所:ルミエル 2F
■住所:鹿児島市東千石町17−3 ルミエル2F

■参加費:
①定価:12,960円(税込)
②紹介者割引:8,640円(税込)
※亀井弘喜からの直接紹介または
知人紹介の方が対象となります。

■お支払方法:
①銀行振込
②クレジットカード払い

http://www.reservestock.jp/events/133642