【「オススメしていただいた本よりも...」】 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。


先日お会いした方から嬉しいフィードバックをもらいました。

それは、以下のようなものでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ひろきさんにオススメしていただいた本と、アラン・コーエンさんとかの本をアマゾンで購入してパラパラっとっいました。

ひろきさんの言葉の方がココロにすーっと入ってくるので、本は後回しにして、ひろきさんの過去のブログを読んでいます」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな風に言ってくれる人が、この地球に一人いるだけで、ブログを書き続けようというエネルギーが湧いてくるから不思議なものです。