これ、見てくれましたか? | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは、亀井弘喜です。

さて、昨日まで3本に分けてお届けしてきた
「幸せに成功するための3つのヒント」
いかがでしたでしょうか?

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つ目のヒントは「主体的に生きる」でした。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その1~「主体的に生きる」(6分30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=-1kAAnvLXFY


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2つ目のヒントは「創造的に生きる」です。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その2~「創造的に生きる」(9分11秒)
https://www.youtube.com/watch?v=ggvQ3q2OsNY


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして3つの目のヒントは「肯定的に生きる」です。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その3~「肯定的に生きる」(11分32秒)
https://www.youtube.com/watch?v=lh80TOLJjhg


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして3つのヒントは、

"まずは3つ目の「肯定的に生きる」
というところからはじめていくことを
オススメします"

ということをお伝えしました。

僕自身、今回お伝えしてきた
3つの生き方を実践していくことで、
人生がとても楽になりました。

こうやって今ではこの生き方を
あなたにお伝えしていますが、

僕自身が完璧に
この生き方を実践できているかというと
決してそんなことはありません。

動画のなかでもお話ししていますが、
何か負の感情が芽生えたときには、
この生き方を思い出すことで、

気がつく→手放す→改善する

を繰り返しています。

はじめは難しいかも知れませんが、
意識をして、まずは3つのヒントで
伝えた生き方と違う生き方をしている
自分がいることに気がついてください。

そして気がつけた自分を
褒めてあげてください。

それだけです。
最初はそれだけでいいんです。

そうすることで、
少しずつ誰でも確実に、
幸せに成功する人に近づいていきます。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸
 行動のエネルギーを
 高めるのに「期限を切る」
 ことはとても役に立ちます。
 
 そこでこの動画も視聴できるのは
 3日後までにすることに決めました。

 お伝えしていることは
 次の日からすぐに実践できることです。
 
 ぜひ動画をご覧いただき
 あなたの人生のお役に立てて
 いただけたら嬉しく思います。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。

亀井弘喜

1



□■□―――――――――――――
<イベントのご案内①>

5/16(月)11:00-15:30 参加受付中
『亀井弘喜 《二部制》半日ヨガクラス&コーチングワークショップ@渋谷』



□■□―――――――――――――
<イベントのご案内②>

『人間心理学の勉強会センターピース鹿児島1日集中講座』

5/28(土)・5/29(日)・6/4(土)・5(日)
6/1(水)・8(水)
各日10:00~18:00

鹿児島天文館で開催予定!

詳細・お申し込みはこちら


□■□―――――――――――――

<個人セッションのご案内>
今週分の対応スケジュール更新しました。
◎5/13(金)10:00~12:00、14:00~16:00、20:00~22:00

◼︎セッション代金:
《電話・スカイプ・LINE》
20分:4,800円(税込)
40分:9,600円(税込)
60分:12,000円(税込)
※電話の場合通話料はご負担いただいています。

《対面》
60分:12,000円(税込)
※鹿児島限定となります。

詳細・お申し込みはこちら

□■□―――――――――――――
「自分の本当の望みを知り、
 それが実現する」
 ホリスティックライフコーチング

亀井弘喜は、世界的名コーチ
アラン・コーエン氏から
4年間に渡りライフコーチングを
学び続けています。

このメルマガでは、
亀井弘喜自身の体験談や
日々の気づきをシェアしています。

メルマガを読むことで
あなたにセルフコーチングが起き、
本当の望みや本質に気づき
それが実現に向かいます。
□■□―――――――――――――

僕が経営するヨガスタジオ
「Shanti-Peace」の

facebookページ

Instagramアカウントを開設しました。

 
良かったらアクセスして
「いいね!」をお願いします。

□■□―――――――――――――
 
【メルマガ登録のご案内】

メルマガ登録すると以下特典があります。

①イベントやセッションの先行予約・当日受付が可能となります。
②ブログに掲載していないメルマガのバックナンバーもすべて読めます。
③最新の活動状況がみられます。


共に癒され、気付き、本当の望みを実現していく。
そのひとつのきっかけとなることを願っています。

「本当の望みを知り、それが実現する」ホリスティックライフコーチング習得メルマガ購読はこちら