【人生が良くなる記念日】 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

(2016年5月12日発行のメルマガより)
 
先日、facebookに友人がいいね!
を押してたことをきっかけに僕のブログを見てくれていた方から
セッションの申し込みがありました。
 
20分セッションの最後には号泣していた彼女。
 
号泣の理由をセッション後に教えてくれました。
(※本人の許可を得て公開しています)
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
弘喜さん、今日は次のご予定ギリギリまでお話して下さってありがとうございましたm(_ _)m
 
最近、親との関係も結婚や離婚も含め、
私の今までの人生は良い人生ではなかったし、
これからもそうなんだろう…って思ってたんです。
 
だから、最後に弘喜さんに
 
「今日の事は宇宙からのギフトで、人生が良くなるスタートの記念日ですよ」
 
って仰っていただいた時に、
 
最近そんな風に思ってた事の答えをもらったような気がして
 
すごく涙が出てしまいました。
 
すごく良い時間を頂きました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
facebookは誰が見ているかわからない。
 
そのことを怖れから見たら、
「できるだけ投稿しないように」と隠れる原因になります。
 
そのことを可能性から見たら、
「人生が変わるきっかけがまた誰かに生まれるかもしれない」と
さらに表に出る理由になります。
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
「久しぶりに笑えました。」

急遽依頼を受けた20分のコーチングセッション。

スカイプ越しに、クライアントさんがセッションの最後の最後に、
ふと漏らした感想。

その言葉に、コーチである僕も深いレベルで癒されるのです。

生きてて良かった。

人間って本当に素晴らしい。

コーチングをアランから習って良かった。

コーチングを仕事にしてて良かった。

セッションの度にそう思います。
 
 
「Come out of the Closet.」
(隠れ蓑から出てきて、あなたを表現しなさい。」)
 
今日のエンジェルカードで引いたメッセージでした。
 
今からヨガクラスしてきます!
 
 
{AA39E3A6-C6B2-4431-9F07-81902A64070A}

(2016年5月12日発行のメルマガより)