1本目の動画をお届けします | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

(2016年5月10日発行のメルマガより)

こんにちは、亀井弘喜です。

さて約束していたとおり、
今日から動画を使って、

「幸せに成功するための3つのヒント」

をお届けします。

昨日のメルマガでもお伝えしましたが、
この動画でお伝えしている3つのことを
毎日実践していくだけで、

「苦しくなく、幸せに成功できる」

という状態を作りあげていくことができます。

ですので、
今日からお届けする3つのヒントを

ぜひ自分自身に置き換えてご覧ください。

それでは、1つ目のヒントをお届けします。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その1~「主体的に生きる」(6分30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=-1kAAnvLXFY

★ーーーーーーーーーーーーーーー
普段からこのブログを読んでくれている、
勉強熱心なあなたでしたら、
動画でお伝えしていることは、
どこかで聞いたことがあることかもしれません。

ですが、過去のあなたと今のあなたでは、
たとえ知っていたことでも受け取り方
変わっていることでしょう。

ここでお伝えしていること
というのは

「1度聞いたら終わり」

というような内容ではなく

釈迦の説法のように
「何度も聞いては、
 実践する」

ということを繰り返していく
必要のあることだからです。

僕自身もターボさんから
このヒントを聞いてから

毎日実践しては
再びセンターピースに
参加して学んだり

音声ファイルを聞いたり
しているのです。

過去に聞いたことがあったり
あるいは

センターピースの卒業生だった
としても

今のあなたがこの動画を見ることで、
きっと新しい気づきが得られるはずです。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その1~「主体的に生きる」(6分30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=-1kAAnvLXFY


★ーーーーーーーーーーーーーーー
また、動画でお伝えしていることは、
知識として蓄えているだけでは
あまり意味はありません。

実践してこそ
はじめて成長につながります。


見るだけでなく「実践する」
という気持ちを忘れないでくださいね。

追伸 

 何事も「期限を切る」とそこに
 エネルギーというか
 コミットメントが生まれるものです。

 時期は決めていませんが、
 動画を視聴できる

 期間はどこかで区切ろうと思っています。

 後回しにせず、
 毎日真剣に読んでくれている人に
 最大の効果や恩恵が届くように
 させていただきます。

↓↓↓
【動画】幸せに成功するためのヒント
~その1~「主体的に生きる」(6分30秒)

https://www.youtube.com/watch?v=-1kAAnvLXFY



★ーーーーーーーーーーーーーーー

明日は、
「幸せに成功するための3つのヒント」

2つ目をお届けします。

今日も素晴らしい1日を
お過ごしください。

亀井弘喜

1

(2016年5月10日発行のメルマガより)