素敵な記事のご紹介「期待は自分自身に寄せるもの」〜坂爪圭吾さんのブログより〜 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

坂爪さんの最新ブログ


がつんと来ました。
深いところに刺さるというか。
このブログに出てくるような参加者を創り出さないような場のファシリテートとは一体どのようなものなのか。坂爪さんを疲弊させるそのエネルギーの正体を見抜くこと。
今から、僕の中で何かが動き始めています。


11/11(水)が今から楽しみです。