ヒーラーのための祈り | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

「私は本当に役に立つためだけにここにいます。

私は大いなる存在を代表して今ここにいます。

大いなる存在が示してくれるので、私は何を言うべきか、何をすべきか、心配する必要がありません。

大いなる存在がともに歩んでくれるので、私はここにいられることに満足しています。

大いなる存在が癒し方を教えてくれるので、私は癒されます。」

アランから教わった「ヒーラーのための祈り」。

コースインミラクルに出てくる言葉でもあります。

コーチングセッションやセミナー前に、自分のとらわれやエゴを手放すのにも役立つし

波瀾万丈な僕の人生を支えてくれる魔法の言葉でもあります。

今もまた奇跡に救われました。

大変な状況を抱えている全ての方(とくに自分)にこの言葉を贈ります。

「私は本当に役に立つためだけにここにいます。

私は大いなる存在を代表して今ここにいます。

大いなる存在が示してくれるので、私は何を言うべきか、何をすべきか、心配する必要がありません。

大いなる存在がともに歩んでくれるので、私はここにいられることに満足しています。

大いなる存在が癒し方を教えてくれるので、私は癒されます。」